本の世界は無限

f:id:akidaisuki1127:20161204214238j:image

 

私は読書が大好きです。まぁ読書と言っても、おもに漫画なんですが。

 

漫画を読むのも漫画のストーリーを作るのも好き。

 

どんな世界も自分で好きなように作れる。

 

これがたまりません。

 

ブログで生活できるようになったら漫画喫茶に入り浸ります。確実に。

 

昔も今もハッピーエンドの作品が好きなんですが嘘くさいのは嫌いになりました。

 

やけに主人公に都合がよく皆仲良くハッピーエンド☆は、もうつまらなく感じます。

 

大人になると、それなりにリアルな感情が描いてある作品に惹かれますね。

 

今、続きがきになってる作品⇩

 

とりかえばや

逃げるは恥だが役に立つ

ボクラノキセキ

こっちむいて!みい子

秘密

グッドモーニング・キス

イタズラなkiss

左廻しのオデット

 

すでに連載を終了してる作品も多数ありますが読みたい本が多すぎで追いついてない状態です。

 

色んな世界に連れてってくれる漫画。

 

私も描きあげたいんだけどなー。

 

描いた作品を自分で読む!!

 

もう最高に至福の時だと思う。

 

その為にはブログで稼がないと、出来ないのだ。