何かを始めたいけど何をしたいのかわからない時

f:id:akidaisuki1127:20170629232926j:image

 

こんにちは。季節の変わり目は何かを始めたくなるはるです。

 

あなたは今の生活に満足してますか?

 

仕事は楽しいですか?

 

プライベートは楽しめてますか?

 

残業続きの毎日に、退職願望が日に日に高まり仕事を辞めて何かを始めてそれを収益化したい!と訳もわからぬ願望が芽生えてきました。

 

 

夢って難しいようで、ここ数年ネットの力で色々できるようになったのもあり、あっさり叶えてる人もいて、自分も数カ月で変われるんじゃないか?と希望を抱いてしまいます。

 

でも何するの?と聞かれると「さぁ?」みたいな曖昧な返答しかできないかも。

 

何かしたいけど人よりズバ抜けた能力もなく何をすればいいのかわからない状態です。

 

自分で言っててわけわからん。