子供の頃楽しかったこと

f:id:akidaisuki1127:20170701162447j:image

 

 

こんにちは。はるです。

 

休日の昼寝は最高に気持ちいいですね。

 

さて、本題にはいりますか。

 

子供の頃楽しかった思い出はありますか?

 

私は沢山あります。近所に子供が多くて皆でよく遊んでました。

 

鬼ごっこしたり中当てしたり一輪車もかなりハマりました。女の子の遊びもいっぱいしましたね。シルバニアファミリーや、リカちゃん人形などSPEEDが流行ってたので、みんなで大合唱したり。お祭りに花火にBBQにイベントも楽しかったですねー。

 

一人遊びも好きでした。漫画読んだりお絵描きしたり。昔の方が時間があったからか今より描いてましたね。

 

子供の頃に好きだったこと、憧れたことが強く残っているのか今でもその思いが強く残ってたりしませんか?

 

 

私は仲間という存在に強く憧れました。これは少女漫画の影響も強いと思うんですが大人数でワイワイしたり色んなことを一緒に楽しむことがすごく楽しそうで。

 

でも自分はコミュ障で1人の方が楽っていう真逆の心境にあるんですが。笑

 

仲間ってすごく絆が強そうでなんだかすごく価値のあるもののような気がします。

 

 

憧れが強い分そう感じるのかも知れません。