Eggs'n Things心斎橋店のパンケーキを食べに行ってきた。

f:id:akidaisuki1127:20170808232926j:image

 

 

ずーっと行ってみたかったEggp'n Thingsのパンケーキ屋 に1人で行ってきました。

 

 

学生は夏休みの真っ最中、パンケーキブームは落ち着いてきたけど混んでるかなー?と思ったんですが、普通に並ばず入れて席も結構空いてました。

 

私は1人で行ったんですがカウンターがなく長いテーブル席に案内されました。

 

正面の人とも少し距離があるので、ほどよく落ち着けます。

 

f:id:akidaisuki1127:20170808233714j:image

 

ジャンバラヤ(名前忘れた)

 

パンケーキ以外も食べたかったので美味しそうで辛味もありそうなメニューを頼んでみました。が、予想以上に辛かった。

 

一口ふたくちだと辛味が効いてて美味しい〜と思ってたんですが食べていくうちにマジで辛くなってきた。

 

水がないとキツい。

 

残すの嫌いなんで食べきりました。

 

もう頼まん!でも写メ見るとやっぱり美味しそう...(´-ω-`)

 

 

f:id:akidaisuki1127:20170808234248j:image

 

 パインココ・パンケーキ(°▽°)

   7月限定品!

 

これが食べたくてきたんだよ!

 

パンケーキの上にのってるのは パインの実が入ったシャーベートクリームみたいな感じでした。美味しかった!

 

でも生クリームで苦戦しました。上の写メ見るとわかると思いますが、生クリームがとにかくでかい。Eggs'n Thingsのシンボルだけどぶっちゃけいらん!!

 

値段同じでいいので生クリームなしで注文できるのかな?

 

f:id:akidaisuki1127:20170808234818j:image

 

 外観はこんな感じ。近くにappleの店があったり土曜日の夜なので人通りも多かったです。



Eggs'n Things心斎橋に行ってみた教訓。



1人で行くのは少しキツいかも。


接客も普通によく料理も美味しかったんですが、店内はカップルと女性の友達同士ばかりでした。


そしてカップルに店員さんが写真を撮りましょうか?と声をよくかけていていいサービスとは思うんですが正面でやられたらキツかったです...。


というかカウンター席が欲しいです。


長いテーブルでも知らない人が正面にいると(しかもカップル)目線どこ向けていいのかと迷いました。(まぁほぼ携帯見てたんですが)



カップルには優しい店ですが1人で行くのはオススメしません。


別に周りのことなんかどーでもいいし気にもならない!って方は どうぞ★