先を見据えないと不安が消えない

f:id:akidaisuki1127:20170912232635j:image

 

 

やるべきことをしていても、これで理想の未来にたどり着けるのか不安で手が止まってしまう。

 

 

行動することでしか変わらないのはわかってる。

 

 

 でも行動した所で成功するかは、また別問題で努力すれは必ず成功できるとは思わない。

 

 

不安になる。また悩んでしまう。


でも行動しなきゃ絶対後悔することはわかる。



成功って手に入るまでが長いから、その過程を楽しめたら良いんだけど、まだまだ出来そうもない。


やりたいことがいっぱいある。


でもいっぱいありすぎてどれが一番大事なのか?どれを優先すればいいのか?



時間がなさすぎて焦る。



成功を気軽に手に入れられたら良いのにと思ってしまう。




まぁ努力しつくしたからこそ成功って嬉しいものなんだと思うけど。


30代って私的には大人本番って感じなんだけど、まだまだ大人になりきれない幼稚な自分。



もっともっも頑張りたいのにな。